便利ツールやお勧めサイトを紹介していくサイト。Dchって読んでね!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なお知らせ 

本日を持ってtorrentファイルを紹介するのを止めます。
それに伴い、全てのtorrent関連記事を削除しました。

何卒これからもDreamちゃんねるを宜しくお願いします。


P.S
たくさんのコメント、ありがとうございます。
残念ながらtorrentを紹介するのを止めた理由はお答えすることができません...


最後になりますが、一つ言いたい事があります。
それは、torrentを使用して違法ファイルをDLしている人が居るなら絶対に止めてほしいということです。
今までtorrentを紹介してきた管理人が何を言っているんだ、と思われるかもしれませんが
これは私自身の意見でもあり、ソフトやメディアの制作者様の意見でもあります。

皆さんもご存知の通り、ゲームを始めとするソフトというものは、たくさんの制作者様が
たくさんのお金をかけ、何人ものスタッフが苦労して作成しているのだと思います。

その苦労を乗り越えようやく発売にこぎ着けたゲームのデータが「無料」でプレイされる悔しさ。

ましてやソフトやメディア制作者様はその商品を売る事で利益を得、生活しているのだと思われます。
それを「無料」でプレイされたらどうでしょう?メーカー様にはとても迷惑がかかるのです。

「有料で販売されている著作物にはお金を払う」というのは常識です。
このような当たり前のことを、あえてお願いしなくてはならない制作者様もいると思います。
違法ファイルのDLを防ぐためにも、あらためて考えなおしてほしいと思います。

管理者:零


お疲れさん。
[ 2009/02/02 16:48 ] [ 編集 ]
おつー
[ 2009/02/02 16:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
[ 2009/02/02 17:13 ] [ 編集 ]
もう此処に来る意味が無くなってしまいましたね

今までありがとう、そしてさようなら
[ 2009/02/02 17:18 ] [ 編集 ]
お疲れ

さいなら
[ 2009/02/02 17:24 ] [ 編集 ]
>もう此処に来る意味が無くなってしまいましたね

同意。だが管理者も何か事情があるのだろう。

管理者今まで乙! そしてさようなら
[ 2009/02/02 17:24 ] [ 編集 ]
残念だが仕方ないか

これからもちょくちょく遊びに来ますぜ
[ 2009/02/02 17:34 ] [ 編集 ]
ところで、なんでやめたんですか?
nyの人みたいになったのですか?
[ 2009/02/02 17:38 ] [ 編集 ]
俺はいつまでもここにいるぜ
主さんよろしくな
[ 2009/02/02 17:46 ] [ 編集 ]
↑ 事情は探ってやるな・・・・

今まで乙でした
[ 2009/02/02 17:50 ] [ 編集 ]
残念すぎる。orz
[ 2009/02/02 17:55 ] [ 編集 ]
さよなら
[ 2009/02/02 18:09 ] [ 編集 ]
今までありがとうございました。!!
[ 2009/02/02 18:11 ] [ 編集 ]
世話になってたのにみんなひどくね?
[ 2009/02/02 18:30 ] [ 編集 ]
始めは処女の如く、後は脱兎の如し
って奴ですねわかります。
[ 2009/02/02 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 18:34 ] [ 編集 ]
今までありがとう
[ 2009/02/02 18:34 ] [ 編集 ]
一気に閲覧者減るなwww
[ 2009/02/02 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 18:55 ] [ 編集 ]
何か寂しいね
[ 2009/02/02 19:00 ] [ 編集 ]
もう来る意味なくなりましたね

今までありがとう
そしてさようなら
[ 2009/02/02 19:00 ] [ 編集 ]
今までご苦労様でした
でもこれからもちょくちょく見に来ますb
[ 2009/02/02 19:47 ] [ 編集 ]
おつでした。これからもたまに見に来ますね
[ 2009/02/02 20:06 ] [ 編集 ]
今までありがとうございました。
[ 2009/02/02 20:10 ] [ 編集 ]
著作権法、DL禁止法など規制が厳しくなるそうですね。

やはり、残念ですが、また来ますノシ
[ 2009/02/02 20:14 ] [ 編集 ]
アリーヴェデルチ
[ 2009/02/02 20:37 ] [ 編集 ]
日本のtorrent関係のサイトが次々と無くなるかもね。
あたりまえといったらあたりまえだが。
[ 2009/02/02 20:39 ] [ 編集 ]
乙です。

これからもちょくちょく見に来ます。
[ 2009/02/02 20:45 ] [ 編集 ]
お世話になりました
[ 2009/02/02 21:01 ] [ 編集 ]
お世話になりました
今後もちょくちょく来ますよ
[ 2009/02/02 21:08 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いしますね!

応援してますw
[ 2009/02/02 21:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
今までありがとうございます
またちょくちょく見に来ます
[ 2009/02/02 21:30 ] [ 編集 ]
おつです
いろいろなエロゲありっす
[ 2009/02/02 21:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。ありがとうございました しかしほんとに残念です torrent追加されてるか見るのが楽しみだったのに・・・
[ 2009/02/02 21:41 ] [ 編集 ]
よく利用させていただいたので悲しくおもいます…

大変お世話になりました。
管理人様お疲れ様でした~
[ 2009/02/02 21:45 ] [ 編集 ]
ざまぁwwww
通報した甲斐があったなw
糞サイトは壊滅しとけ

あと、torrentの紹介がなきゃもう誰もこないですよ?^^;
便利ツールの紹介はもっと大手のところがあるしなw
[ 2009/02/02 21:51 ] [ 編集 ]
今までかなりの頻度でこのサイトに足を運んできましたが、これからは今までのように毎日来る事はなくなるでしょう。
このサイトの価値はtorrentにあったんだと思います。悪いと思いますが、僕個人にはそう思っています。
最後らしいのでコメを残しときます。
今までありがとうございました。本当に助かりました。そして、さようなら。
[ 2009/02/02 22:14 ] [ 編集 ]
m9(^Д^)プギャー
閉鎖秒読みおめwww

>何卒これからもDreamちゃんねるを宜しくお願いします。

よろしくしませんwwwwwww
[ 2009/02/02 22:34 ] [ 編集 ]
このサイトはtorrentだけでしたが、本当にお世話になりました。
これからもスカトロを頑張りたいです。
批判してる人は



しね!!!!!!!
[ 2009/02/02 22:34 ] [ 編集 ]
ここはtorrentがなくなったら錆びついていきますよw

かなり便利だったのですが・・・
復活を願うばかりで・・・

今までありがとうございましたぁ^^;
[ 2009/02/02 22:51 ] [ 編集 ]
乙でした。。
結構世話になりましたけど、たぶんもう来なくなります。。

コメントひどすぎ乙ww

まぁしょうがないかww

[ 2009/02/02 22:52 ] [ 編集 ]
あらまぁ
[ 2009/02/02 23:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたww
ちょくちょくこれからも見にきますw
[ 2009/02/02 23:08 ] [ 編集 ]
ほんとにお世話になりましたょ(’’
ありがとうございました!
そして
おつかれさま☆

[ 2009/02/02 23:11 ] [ 編集 ]
おつ、
んで
さよなら






管理人へ 

訪問者へるのぅww
くやしいのぅwwくやしいのぅww



最後に 

m9(^Д^)プギャー
[ 2009/02/02 23:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
てか、torrent消したら前の記事が1月1日とかww
[ 2009/02/02 23:20 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした。
今後もちょくちょく来ますね^^
[ 2009/02/02 23:20 ] [ 編集 ]
実はコッソリ半年ほどお世話になってました(;・∀・)
貴重な日本語のtorrent紹介サイトがなくなるのは惜しいですが・・。
長い間ありがとうござました!
[ 2009/02/02 23:21 ] [ 編集 ]
さすが低脳
こういう奴らが消えてくれるのは有難い

管理人さん、お相手ご苦労様でした
またちょくちょく見に来ますね
[ 2009/02/02 23:22 ] [ 編集 ]
いずれはこうなるとは思ってました…
管理人さん、これからも頑張ってくださいね。
[ 2009/02/02 23:32 ] [ 編集 ]
んで…ここに代わるブログってないのか?
[ 2009/02/02 23:33 ] [ 編集 ]
お気に入りから消しました
ありがとうございました
[ 2009/02/03 00:03 ] [ 編集 ]
全然利用しなかったけどお疲れ様。

批判してる奴は大半ツンデレすぎて笑った
[ 2009/02/03 00:33 ] [ 編集 ]
お気に入りから削除っと・・・


















^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2009/02/03 00:33 ] [ 編集 ]
寧ろこれからが楽しみだぜ
[ 2009/02/03 00:35 ] [ 編集 ]
自分で探す手間が増えるだけさ。
めんどくさいけど。
今まで乙
[ 2009/02/03 01:01 ] [ 編集 ]
探す手間が省けてよかったんだけどなー

乙、そしてさようなら
[ 2009/02/03 02:06 ] [ 編集 ]
きっと、忘れない。

[ 2009/02/03 03:57 ] [ 編集 ]
みんな色々言ってますが私は普通に今まで通りチェックさせていただきます

このブログで色々おもしろいことを知ることができたので今後も楽しみにしています

管理大変だと思いますががんばってください
[ 2009/02/03 04:03 ] [ 編集 ]
シーユーアゲイン!ドリームハバナイディ。
[ 2009/02/03 06:25 ] [ 編集 ]
アマに通報した甲斐があってよかったです^^
[ 2009/02/03 08:57 ] [ 編集 ]
torrentないならここに来る意味がない。

もうこないよ。さようなら。
[ 2009/02/03 09:33 ] [ 編集 ]
今までお世話になりました・・・
















これからも来るよ!
[ 2009/02/03 10:17 ] [ 編集 ]
寧ろこれからに期待

頑張れよ、管理人
[ 2009/02/03 11:55 ] [ 編集 ]
なん・・・だと・・・
[ 2009/02/03 12:36 ] [ 編集 ]
VIPから

VIP大勝利wwwwwwwwwwww

糞アフィサイト壊滅ざまぁああああああwww
[ 2009/02/03 12:40 ] [ 編集 ]
クソ米は野良犬に噛まれたとでも笑ってやりましょうw

今までお疲れ様でした!
[ 2009/02/03 13:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
ここのサイトは見やすいのでちょくちょくきます。
トレントなくても別にどうでもいいです。
またきます。
[ 2009/02/03 14:15 ] [ 編集 ]
来る意味ない価値ないとか言ってる人は
ここで紹介されてるようなtorrentを自分で探せない情報弱者でしょw
まとめ的な感覚で扱ってたから無くなるのは寂しいなー。
できればツールより激安の方の更新がんばってください
[ 2009/02/03 14:43 ] [ 編集 ]
乙かれ
[ 2009/02/03 15:05 ] [ 編集 ]
乙でした。
約一年もお世話になりました。
今までありがとう。そしてさようなら。

[ 2009/02/03 15:13 ] [ 編集 ]
サヨナラはいわないよ

















また来るから
[ 2009/02/03 15:23 ] [ 編集 ]
今まで本当にありがとうございました!!!

まじで感謝してます

またちょくちょく来ますね


荒らしの方はトレントを使用できなくて嫉妬しているだけだと思いますwww
[ 2009/02/03 16:32 ] [ 編集 ]
お世話になりました。ありがとう!
これからも応援してますので!
[ 2009/02/03 17:00 ] [ 編集 ]
乙でした
[ 2009/02/03 17:11 ] [ 編集 ]
乙でした。
早速お気に入りから消しました
もうココに来ることは無いでしょう
さようなら
[ 2009/02/03 17:16 ] [ 編集 ]
賛否両論

荒れすぎワロタwww
[ 2009/02/03 17:23 ] [ 編集 ]
乙そして、











さようなら~~~~~。
[ 2009/02/03 17:38 ] [ 編集 ]
気に入っていたサイトだったので
とても残念です。
今までありがとうございました。
[ 2009/02/03 17:56 ] [ 編集 ]
残念すぐる
[ 2009/02/03 17:58 ] [ 編集 ]
別のお勧めサイトねぇ?
[ 2009/02/03 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/03 18:50 ] [ 編集 ]
いままでありでした^^管理人さん乙^^もう見に来ないかもしれないけど頑張ってすいませんorz
[ 2009/02/03 18:58 ] [ 編集 ]
割れ厨ざまあwww
[ 2009/02/03 19:03 ] [ 編集 ]
おまえら酷いな・・・
散々利用したくせに悪口とかw
[ 2009/02/03 19:54 ] [ 編集 ]
さよならは言わないよ

だって価値なくなったもんwww
[ 2009/02/03 20:11 ] [ 編集 ]
今までご苦労さまでした。
[ 2009/02/03 20:20 ] [ 編集 ]
乙です
[ 2009/02/03 20:35 ] [ 編集 ]
そなたに感謝を
[ 2009/02/03 21:14 ] [ 編集 ]
消防ばっか、乙\(^o^)/
[ 2009/02/03 22:03 ] [ 編集 ]
これからもがんばってください
またあそびにきます
[ 2009/02/03 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/03 22:39 ] [ 編集 ]
これからも更新頑張ってください
応援してます
[ 2009/02/03 22:41 ] [ 編集 ]
お世話になりました

最も過ぎる意見をありがとう

でも、凄く助かってたので一言









ありがとう
[ 2009/02/03 22:42 ] [ 編集 ]
ここも終わったな
[ 2009/02/03 23:18 ] [ 編集 ]
今まで見てるだけでしたがとてもお世話になりました。
短い間でしたがありがとうございました。
また来ます。b
[ 2009/02/03 23:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
他コンテンツがんばってね^^
[ 2009/02/04 01:08 ] [ 編集 ]
今までお世話になりました。
お疲れ様でした~
[ 2009/02/04 01:53 ] [ 編集 ]
torrntがないDreamちゃんねるなんて・・・・
まぁ、仕方がありませんね
[ 2009/02/04 07:28 ] [ 編集 ]
結構便利でしたのに・・・残念です。
今まで 有り難うございました
たぶん、もう来ません。

では、おつかれっした
[ 2009/02/04 13:01 ] [ 編集 ]
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[ 2009/02/04 13:16 ] [ 編集 ]
非常に残念です。
多分もう来ません。






オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
[ 2009/02/04 13:48 ] [ 編集 ]
なんでいちいち「もう来ません」なんか言うのかな

人の気持ちもうちょっと考えようよ
[ 2009/02/04 14:18 ] [ 編集 ]
同意
[ 2009/02/04 14:42 ] [ 編集 ]
お前は何を言っているんだ

それも自分のしてきたことを棚に上げて、なにを人に強制してんだ
[ 2009/02/04 14:43 ] [ 編集 ]
すいませんが、管理人さん。人にものを諭すことができるほどの人格の持ち主ですか?
これほどまでに斡旋しといてそれはできないと思います。
ただこれまでお世話になったことは感謝いたします。

あと気になったのが著作権法の改定の時期にやめられたこと。これはあとで言い逃れるためでしょうか?責任逃避であるならば甚だしいです。
[ 2009/02/04 15:42 ] [ 編集 ]
それは違うんじゃない。
著作権が改定される時期だからサイトに規制がくるんじゃないの?
[ 2009/02/04 16:57 ] [ 編集 ]
おつかれさまです

これからもちょくちょく来ますんで
面白い記事を期待してます
[ 2009/02/04 17:14 ] [ 編集 ]
どうせクレームと圧力。
この流れでそれ以外の理由を思うやつなんていないさ。

Google様がご健在な限りはTorrentは海外も手広いし
探すのが少しばかり面倒なくらいでロダもある。
何はともあれ、お疲れ様でした
[ 2009/02/04 17:18 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
これからも時々見にきます
[ 2009/02/04 17:39 ] [ 編集 ]
よく利用してました。                  おつかれさま!
[ 2009/02/04 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの荒れっぷりが酷いな・・・
ネットは難しい 
ネットでいくら善人面してても現実で悪人な奴もいれば
ネットで荒らしまくっても現実じゃ何にもしてない奴もいることだろう・・・
管理人の性格とかは全く分からないが言えることが一つだけ
・・・言っていることは正しいってことだな
[ 2009/02/04 18:41 ] [ 編集 ]
>torrentを使用して違法ファイルをDLしている人が居るなら絶対に止めてほしいということです。今までtorrentを紹介してきた管理人が何を言っているんだ、と思われるかもしれませんが
これは私自身の意見でもあり、ソフトやメディアの制作者様の意見でもあります。

今までtorrentを紹介してきた管理人が何を言っているんだ
[ 2009/02/04 19:03 ] [ 編集 ]
管理人さんお疲れ様でした

また来ますね
[ 2009/02/04 19:05 ] [ 編集 ]
記事訂正はマイナスですね
これじゃ誰が見たってお前が言うなって思いますよ、、
[ 2009/02/04 19:20 ] [ 編集 ]
今までありがとうって打とうとしたけど、


それは、torrentを使用して違法ファイルをDLしている人が居るなら絶対に止めてほしいということです。
今までtorrentを紹介してきた管理人が何を言っているんだ、と思われるかもしれませんが
これは私自身の意見でもあり、ソフトやメディアの制作者様の意見でもあります。

皆さんもご存知の通り、ゲームを始めとするソフトというものは、たくさんの制作者様が
たくさんのお金をかけ、何人ものスタッフが苦労して作成しているのだと思います。

その苦労を乗り越えようやく発売にこぎ着けたゲームのデータが「無料」でプレイされる悔しさ。

ましてやソフトやメディア制作者様はその商品を売る事で利益を得、生活しているのだと思われます。
それを「無料」でプレイされたらどうでしょう?メーカー様にはとても迷惑がかかるのです。

「有料で販売されている著作物にはお金を払う」というのは常識です。
このような当たり前のことを、あえてお願いしなくてはならない制作者様もいると思います。
違法ファイルのDLを防ぐためにも、あらためて考えなおしてほしいと思います。


最後にギャグかましすぎだろwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/02/04 19:35 ] [ 編集 ]
ふざけんじゃねえ
[ 2009/02/04 20:00 ] [ 編集 ]
もう来ねぇ
[ 2009/02/04 20:22 ] [ 編集 ]
汚れた奴が今更綺麗になろうなんて思うんじゃねぇ
torrentなくすのは勝手だがもう自分が善人として生きていこうと思うな
お前はもう罪人なんだよ
[ 2009/02/04 20:35 ] [ 編集 ]
だろうな
[ 2009/02/04 20:38 ] [ 編集 ]
批判しても何も変わらんよ
確かに記事訂正はマイナスだが、言ってることは正しい
[ 2009/02/04 21:10 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした。
また遊びに来ます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/02/04 21:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪お世話になりました♪

そういうことに気がついてやめれるってすばらしいと思います、一度覚えた甘い汁の味はなかなか忘れられないですよね。すくなくとも私はやめられない。

このままtorrentが進んでいけば多くのエロゲの会社がつぶれてしまうでしょう。実例をあげると落とされたファイル数が5000として、そのゲームが10000円としたら5千万の損害ですからね。

エロゲをしたいと思うならむしろ買うべきなんです。

しかしコメントがめちゃくちゃですねw
[ 2009/02/04 22:25 ] [ 編集 ]
torrentの紹介やめたならリンクも消さないと意味ないですよね?
[ 2009/02/04 22:48 ] [ 編集 ]
torrent無いならこんなサイトこねーーよ!
[ 2009/02/04 23:14 ] [ 編集 ]
さっさとリンク消せよks
[ 2009/02/04 23:19 ] [ 編集 ]
torrentでここを使おうと思ってきたら、もう無くなってるとは、、、
まぁ他のも役に立ちそうだから見てくか、、、

もう来ませんだとか
お気に入り削除とかは
気にしないほうがいいですよ!!

今まで世話になってるのに使えなくなったからといて、
もうこねーよなどは間違ってる、今までありがとうなどなら分かるが、

本来torrentのリンクを載せてもらってる側の人間なのだから普通ならお礼を言うのが礼儀だと思う、、、
[ 2009/02/04 23:46 ] [ 編集 ]
否定派に18歳未満と犯罪者しかいないのは事実。
肯定派は偽善にしか見えない。
とりあえず、自身も侘びを入れるべきでは?

圧力って怖いですね。
[ 2009/02/05 00:19 ] [ 編集 ]
叩くなとかいってるやつ何なの?
結局否定派の癖に紹介したりとか、アフィしてるからたたかれてんだろ?
[ 2009/02/05 01:26 ] [ 編集 ]
何、糞サイトの管理人の分際でtorrent否定しちゃってんの?
今までお前が紹介したゲームは何だよwww

違法だとか言う前に、お前が首吊れw
[ 2009/02/05 01:43 ] [ 編集 ]
 UGサイトって奴は短命なモノ、法律に関わらず
いつかは消える運命だったって事でしょう。

 まぁ、ここも有名になり過ぎたんでしょうね
でも、サイト方針転換よりも、一度クローズして
別の場所にサイトを開いた方が良かったのでは?

 色々批判があるけど、ここで再びTorrentサイトに
戻ったら、皆して掌を返すのカナ・・無いだろうけど。
[ 2009/02/05 01:59 ] [ 編集 ]
^-^
[ 2009/02/05 02:59 ] [ 編集 ]
どいつもこいつも顔見えないからった調子ん乗ってべらべらたたきやがるね
インターネットでこうやって本当は大したやつでもないくせに調子に乗るの見てると吐き気がするわ
あーてめーら全員死ねよ
ん?俺もトレント利用したよ?
だがてめーらみたいな非常識的なマナーは持ってないぞ

とりあえず管理人さん、今まで本当にありがとう
こんなクズどものコメントはスルーして良いコメントだけみましょ
[ 2009/02/05 10:03 ] [ 編集 ]

インターネット弁慶の典型例


>どいつもこいつも顔見えないからった調子ん乗って

自分のことですねwwwwわかりますwww
[ 2009/02/05 12:28 ] [ 編集 ]
どいつもこいつも顔見えないからった調子ん乗ってべらべらたたきやがるね
インターネットでこうやって本当は大したやつでもないくせに調子に乗るの見てると吐き気がするわ
あーてめーら全員死ねよ
ん?俺もトレント利用したよ?
だがてめーらみたいな非常識的なマナーは持ってないぞ

言葉使いはなってないね、いいたいことはわかるが注意するにも注意の仕方があるよ

[ 2009/02/05 13:47 ] [ 編集 ]
別にトレント紹介なくすのはいいけど今までやってたことを棚にあげて偉そうに説教されるのは・・・
[ 2009/02/05 14:25 ] [ 編集 ]
torrent使うやつは餓鬼が多いな

管理人さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
これからも時々来ますね
[ 2009/02/05 16:21 ] [ 編集 ]
サイトたたまないのはTorrentで付いた足を今後もアフィに活かしたいからなのかな?
大切なお知らせで書かれていることはごもっともで共感できますが…
それを今までご自分がおこなっていらっしゃっていたことに対する言葉はないのでしょうか。
「紹介」だからグレーゾーンだと言われる方々もいるでしょうか限りなく黒に近い灰だと思います。
それをなさっていたのなら誠意ある言葉と共に一度サイトをたたまれては?と。
その上で一から今なさっているサイト運営を新しい場所でおこなってはいかがでしょうか。
[ 2009/02/05 16:32 ] [ 編集 ]
今までありでしたww
[ 2009/02/05 17:10 ] [ 編集 ]
違法ダウンロードされるのわかってて客寄せのためにtorrentアドレス貼ってたくせに何言ってんだボゲェ!!!!!
大体torrentのないこのブログなどゴミ未満!!用済み!!!
[ 2009/02/05 18:09 ] [ 編集 ]
同意。

管理人庇っていい人ぶってるお前ら、それ最低最悪の偽善だからww
ここ見てるってだけで大半がtorrent利用してるだろうし、そんな奴は俺含め皆同罪でございますよww
死ねとか言ってる奴、お前が死ねwwww
[ 2009/02/05 18:31 ] [ 編集 ]
まあ便利だったので、一応ありがとう

んで、買ってゲームするのが当然なのはわかるけど、そういう管理人さんは今までtorrent使ってなかったんですか?

使ってたなら説教すんな!
[ 2009/02/05 18:35 ] [ 編集 ]
乙です!
[ 2009/02/05 18:41 ] [ 編集 ]
まぁ大方捕まるのが怖くなったんだろw
このビビリめw
isoがなければここ来る価値なしだなw
[ 2009/02/05 19:03 ] [ 編集 ]
うぜぇ奴等が、沸いてんな笑
[ 2009/02/05 19:05 ] [ 編集 ]
ああいえばこういう・・・かまってられないなww
[ 2009/02/05 19:21 ] [ 編集 ]
torrentの復活はないんですかね?
[ 2009/02/05 19:36 ] [ 編集 ]
このサイトに消防が多くいることがよくわかった
[ 2009/02/05 19:50 ] [ 編集 ]
今までありがとう、そしてさようなら。
結構お世話になっていただけに非常に残念です。

それから、、、

「「有料で販売されている著作物にはお金を払う」というのは常識です。
このような当たり前のことを、あえてお願いしなくてはならない制作者様もいると思います。
違法ファイルのDLを防ぐためにも、あらためて考えなおしてほしいと思います。」

っと仰ってますが、
貴方にこれを言われる筋合いはないですね。
[ 2009/02/05 20:02 ] [ 編集 ]
正直、torrentがないとこのサイトにまったく価値がない。くだらない。
もしtorrentの復活ができるなら、自分は再開を望みますが・・

あと、汚い言葉つかう奴多いな・・・
そもそも見ていると痛い。低劣だし、品がないし、ウザイだけだし。もう、死ねってかんじかな





[ 2009/02/05 20:35 ] [ 編集 ]
商業ソフトのtorrentを探してる人達はどこかモラルやマナーが足りてないと思うから汚い言葉はむしろ自然だと思うがね

[ 2009/02/05 20:57 ] [ 編集 ]
自然か
悲しいな
[ 2009/02/05 22:36 ] [ 編集 ]
僕帰る!!!!!!
[ 2009/02/05 23:05 ] [ 編集 ]
ここにコメしてる時点で皆共犯だろ
擁護も悪口も不要だ
むしろ沸いてくる煩わしい乞食を振り払うためにも
新しいサイト構築したほうが早いぞ管理人
[ 2009/02/06 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 12:26 ] [ 編集 ]
おつかれさま
[ 2009/02/06 16:08 ] [ 編集 ]
あれ?
もうてっきりこのサイト終わったのかと思ったよww

まぁ閉鎖の秒読みは始まってるがな・・・
[ 2009/02/06 18:10 ] [ 編集 ]
モラルが低下している事がはっきり分かる。
お疲れ様と言うだけで済むのに・・・・・

管理人殿、お疲れ様です。
[ 2009/02/06 18:51 ] [ 編集 ]
[ 2009/02/05 20:35 ]のコメの人よ


お前、人の事言えるのかww
まぁ乙でした
最近どんどんネット規制増えてきてるね
[ 2009/02/06 19:21 ] [ 編集 ]
/*^ω^*\消防の溜まり場ほええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2009/02/06 23:38 ] [ 編集 ]
タコ焼き食べたい
[ 2009/02/07 11:58 ] [ 編集 ]
紹介者も利用者も低脳具合が伺えるインターネッツはここですか?
[ 2009/02/07 12:09 ] [ 編集 ]
 随分とコメントが増えたな
遂に荒らしまで出始めたか。
[ 2009/02/07 13:12 ] [ 編集 ]
今までに感謝するよfox-words

利用者達も元利用者も感謝することはあっても否定・侮辱はするなよ。

電脳世界の住人として。

それじゃ、今まで有難う。

頻度は減るがまた来るよ。
[ 2009/02/07 18:01 ] [ 編集 ]
今までありがとうございました
批判者が子供のようですが
お気になさらないでください
では
[ 2009/02/07 18:50 ] [ 編集 ]
子供だったらわるいの?
その考えはまちがってるよ
[ 2009/02/07 18:52 ] [ 編集 ]
  ↑
だまれ子供
[ 2009/02/07 20:17 ] [ 編集 ]

だから、何が悪いと聞いている。ちゃんと質問に答えろ
そして、具体的にそれを教えてくれよ


[ 2009/02/07 20:27 ] [ 編集 ]
古いものはキャッシュで…いやなんでもない

こんな形の初カキコになったけどこれからも応援してる
[ 2009/02/07 22:28 ] [ 編集 ]
こういった場合
例えばこのブログにおいいては管理人さんが定期的或いは不定期に管理しなくなってしまい、このブログが廃墟のようになってしまう


というように閉鎖もせず投げやりにしてしまい、結果、言葉は悪いですが 逃げるというようなことをするサイトってまれにあります。


僕はこのサイトにはそんな風になってほしくありません。なので今後、管理人さんに更新する気があるのならこのブログの趣旨を改めて決めて再度更新を続けて欲しいと思ってます。

応援してますよ
[ 2009/02/08 00:17 ] [ 編集 ]
ファッキン管理人
[ 2009/02/08 00:36 ] [ 編集 ]
あれ、まだあったんだここ
[ 2009/02/08 11:58 ] [ 編集 ]
しぶといなw
[ 2009/02/08 12:18 ] [ 編集 ]
あきらめないでね管理人
[ 2009/02/08 17:03 ] [ 編集 ]
何なんだろうね
ここのコメント
[ 2009/02/08 17:15 ] [ 編集 ]
へのつっぱりは、いらんですよ
[ 2009/02/08 18:31 ] [ 編集 ]
最初みたときパソコン壊れたと思いましたよw
よく利用させてもらってたので残念です 
管理人さん・・・乙です(泣 
[ 2009/02/08 21:37 ] [ 編集 ]
このサイトに存在価値はない
[ 2009/02/08 22:45 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした。
これからもちょくちょく見に来ますね^^
てか、クソ米書いてるやつは何なの?馬鹿なの?
頭悪いにもほどがあるわw
これだから低脳な奴は困る・・・。

管理人さんこれからも頑張って!
[ 2009/02/08 22:47 ] [ 編集 ]
初めて来たが、コメントが餓鬼ばっかだな。
管理人さんはこれからも頑張ってくださいな。
[ 2009/02/09 01:23 ] [ 編集 ]
2009/02/08 22:47 の人
お前が一番、低脳だろwwww
もしかして、中学生?wwwww
うざいよお前のコメント
迷惑
[ 2009/02/09 15:18 ] [ 編集 ]
利用したからにゃ1個あたり10k得させてもらってんだから
一応お礼は言うのがマナーなんじゃね。
 ってーことで、ありがとうございました。

まぁ、torrent目的に来てた厨房でう。
 このページの6割は厨房あたりだろうなぁ。
来る人がどっと減るかもしれんが頑張ってくだしあ。

多分もう来ないぜ。みる機会あれば行くよ。
[ 2009/02/09 19:36 ] [ 編集 ]
すげぇ観覧数だなあ
[ 2009/02/10 02:10 ] [ 編集 ]
まじで残念です
てかコメント全部読んだけどすごいなw
本当にお世話になりました
今までありがとうございましたーーーーーーーーーー!
そしてさようなら!
[ 2009/02/10 05:12 ] [ 編集 ]
2009/02/09 01:23
嘘つくな
[ 2009/02/10 10:24 ] [ 編集 ]
http://vasa.blog59.fc2.com/blog-entry-182.html

同じように、怖くなって削除したサイトの例
[ 2009/02/10 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 17:07 ] [ 編集 ]
きえてなくなれ
[ 2009/02/10 17:08 ] [ 編集 ]
みんな...もうここの別館で我慢だ。
http://loveandpieceomega.blog47.fc2.com/
[ 2009/02/10 20:09 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)/~

バイバイだぜ
;;
[ 2009/02/11 02:43 ] [ 編集 ]
今までかなり利用してたので残念デス£
これからも時々遊びに来ますねノシ
あざっしたーーーwww
[ 2009/02/11 17:30 ] [ 編集 ]
ここもじきに腐海に沈む
[ 2009/02/11 21:27 ] [ 編集 ]
[ 2009/02/12 00:07 ] [ 編集 ]
批判してるやつが低能だろ…常考
これからも頑張れ、管理人!
[ 2009/02/12 00:49 ] [ 編集 ]
まぁ、批判されるのは当然だと思う。
ディシジアの時が良い例だったな。
沢山のコメントを咎める事なくスルーし、コメントが埋まると新しくスレを立ち上げてやってたし。煽ってたとしか見えない。
そんな事を棚に上げて「大切なお知らせ」のあの内容。
P.Sがなければまだマシだったが…何様だ?と言われても仕方ない。
俺はこのサイト畳んだ方がいいと思うな。
[ 2009/02/12 01:23 ] [ 編集 ]
ああ、ディシディアの時はひどかった
あの時初めて利用者も管理人も屑だと思ったからな
[ 2009/02/12 11:16 ] [ 編集 ]

それは自分のこともふくめて言ってる?
[ 2009/02/12 11:52 ] [ 編集 ]
torrent jpから全部パクって気がするんだが
気のせいだよなw
[ 2009/02/12 14:56 ] [ 編集 ]
↑確かにそんな気が結構前からしてた
[ 2009/02/12 16:43 ] [ 編集 ]
管理人はどれだけ制作者に迷惑をかけてきたことか…。反省するなら紹介した商品全部買ったら?
[ 2009/02/12 20:07 ] [ 編集 ]
P.S+コメに盛大に噴かせて頂きました
そして鼻から牛乳が噴き出るという貴重な体験をありがとう
[ 2009/02/12 21:31 ] [ 編集 ]
これからもよろしくお願いします

動画関係の記事を増やしていただけるとありがたいです
[ 2009/02/13 00:06 ] [ 編集 ]
http://torrento12344321.blog56.fc2.com/

ここのダウンロードの仕方教えて。何個かは分かったんだけど、downroadって書いてない所はどうやってダウンロードするの??つか、危ないかな?
[ 2009/02/13 21:28 ] [ 編集 ]
やれやれ、
モラルのなってないゴキブリみたいな
奴らが沸いてやがる・・・

管理人、乙
[ 2009/02/14 02:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。これからもがんばってください!元々、2週間に一回くらいの割合でしか着てませんでしたが、これからも見に来ます!

閉鎖秒読みとか、お気に入り削除とか言っている方々は、精神年齢が低い方たちなので、相手にしなくていいですよ!「もう見に来ない」なんて言う必要のないことを言っている方々も、おんなじようなものですけどね。

まぁたしかに、今まで公開してきたわけですから、今更「P.S.」のコメントはないかもしれません。ですが、今後は反省し、別の分野で頑張っていってください。これからも応援してます。

最後にもう一度、乙でした!これからもがんばってください!
[ 2009/02/14 03:13 ] [ 編集 ]
お疲れ
[ 2009/02/14 03:56 ] [ 編集 ]
僕はちょくちょくと遊びに来るつもりで

乙かれ~

プログラマーにでもなったんでしょうか?ww
[ 2009/02/14 11:57 ] [ 編集 ]
乙、今までありがとう。そして今後もよろしく。
[ 2009/02/14 12:37 ] [ 編集 ]
2009/02/14 02:19
うざい、消えろ
[ 2009/02/14 13:36 ] [ 編集 ]
ブックマークからは消さないでやるよ






お憑かれ
[ 2009/02/14 16:11 ] [ 編集 ]
で、管理人の謝罪はまだなの?
しないなら、擁護してる奴らと共に死ねよ

っていうか擁護してる奴らは、実は管理人の自演だったりしてねw
[ 2009/02/14 18:48 ] [ 編集 ]

臆病な人間

[ 2009/02/14 21:13 ] [ 編集 ]
別に自分を正当化するきはないですが
自分で必要と思ったものは買ってますよ
ウイルス対策ATOKなどなど
ここで大人ぶって応援するのも良いのかもしれないけどさ
俺は「余計なお世話だよ」と言わせてもらおう

まあ、どうせ遅くも早くもtorrent,ny,MXとかのファイル共有は規制厳しくなるだろうしその先駆けと軽い気持ちで見ますよ。
細かいことは気にするな
あんなコメ載せる必要あったかな?黙ってやめても良かったと思うけど
どうせならこのサイトごとつぶせば良かったのに
あんなコメント載せるから反感くるのさ
俺みたいな奴から
[ 2009/02/15 00:08 ] [ 編集 ]
底脳多すぎワロタw

一度お気に入りに入れたサイトを消したくはないもんだ
管理者さんガンバッってくれ><

こういった他人事しか出てこない自分が嫌だ...
[ 2009/02/15 00:44 ] [ 編集 ]
更新無くなっちゃったな~
すこしでも更新するなら応援したかったけどこれじゃ逃げた様なもんだYO
[ 2009/02/15 00:51 ] [ 編集 ]
まぁ。
あれです。
torrent紹介をやめなければこんなことにはならなかったって事ですよね。。。w
[ 2009/02/15 02:29 ] [ 編集 ]
管理人さん早く責任とって自殺しろ
[ 2009/02/15 15:39 ] [ 編集 ]
まぁ怖いのはわかるけどさ、筋通そうね管理人さん?
謝罪しろ謝罪ww思いっきり爆笑してやっからww
[ 2009/02/15 16:09 ] [ 編集 ]
FC2ブログでtorrentの紹介したらFC2側から閉鎖喰らうというような噂をきいたことがあるようなないような・・・
[ 2009/02/15 17:45 ] [ 編集 ]
ほしいものが見つからない時とかに来てました。
お疲れでした(´・ω・`)

>>FC2ブログでtorrentの紹介したらFC2側から閉鎖喰らうというような噂をきいたことがあるようなないような・・・
自分はブログに普通に紹介してるけどなんも言われてない@@;小さいブログだからかもしれないけど
[ 2009/02/15 17:53 ] [ 編集 ]
このサイトはもう存在価値0

とりあえずお気に入りからは消しとくわ
[ 2009/02/15 18:11 ] [ 編集 ]
2009/02/13 21:28
自演乙wwww
[ 2009/02/15 18:18 ] [ 編集 ]
批判してる奴もたった1人による自演だろwwww
[ 2009/02/16 10:33 ] [ 編集 ]
よかたいよかたい 全然よかたいべ
[ 2009/02/16 15:36 ] [ 編集 ]
P.Sは書かされた感が強いね
つまり体裁、思っても無い事をね

torrent辞めるんだったらSpecial Links消すのが筋じゃ無いのかな

じゃなきゃ説得力も何も無いよ
そりゃ常連割れ厨も荒らすよ
[ 2009/02/16 15:45 ] [ 編集 ]
奴離慰無茶Σ(・ん・;メ)寝流は? 
[ 2009/02/16 17:02 ] [ 編集 ]
まじきもいwwwww
[ 2009/02/16 17:41 ] [ 編集 ]
きもぉ
[ 2009/02/16 19:58 ] [ 編集 ]
℃痢遺( ´ゝ`) 無(σ`(Å)´)σ <零ちゃんですっ♪( ゚Д゚)ネムヒーの更新わ?
[ 2009/02/16 20:26 ] [ 編集 ]
小、中学生は死ねという単語が大好きだよねw 馬鹿な証拠だ。
[ 2009/02/16 20:32 ] [ 編集 ]
割れ厨バロスwwwwwwwwwww
[ 2009/02/17 00:06 ] [ 編集 ]
小、中学生に詳しいなんてロリ?
まじきもwww
[ 2009/02/17 08:36 ] [ 編集 ]
↑それは自分がきもいロリコンだから思ってるだけさwwww
   
[ 2009/02/17 16:56 ] [ 編集 ]

同意w
[ 2009/02/17 18:31 ] [ 編集 ]
前からきずいてたんだけど、このサイト、やたら中学生多くない?          死ねとか言ってる奴はまちがいなく中学生だろwww    
[ 2009/02/17 20:39 ] [ 編集 ]
お前ら酷いコメント多すぎて噴いたじゃないか
[ 2009/02/17 23:15 ] [ 編集 ]
中学生だけど何か?ww
死んで欲しいから死んでくれって言ってんだけど別に良くね?
[ 2009/02/18 04:18 ] [ 編集 ]

害虫ッwww
[ 2009/02/18 13:47 ] [ 編集 ]
死ねって言われて死ぬ人なんかいないだろwww
冗談のつもり?笑えないよ
お前がくたばれwwwww
[ 2009/02/18 13:59 ] [ 編集 ]
死ねって言ってる奴、お前が死ね
[ 2009/02/18 18:10 ] [ 編集 ]
すでにお前らは当初の目的を見失ってるなwww
[ 2009/02/18 19:51 ] [ 編集 ]
torrentの復活か?
[ 2009/02/18 20:24 ] [ 編集 ]
2009/02/18 18:10
お前、馬鹿だろ・・・
[ 2009/02/18 21:11 ] [ 編集 ]
復活するわけねーだろ
管理人は逃げたんだよ
[ 2009/02/18 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 00:13 ] [ 編集 ]
torrentで検索すると未だにDreamちゃんねるが表示される訳だが、、、、。

torrentの取り扱い止めたなら、そこらへんのを早いとこ消してくれんかね?
いい加減ウザイんだけど、、、。

それとも、まだ未練でもあるのか?
[ 2009/02/20 00:09 ] [ 編集 ]
ここの管理人はもう変わってるだろ。別なやつが管理してるはず。
[ 2009/02/20 15:45 ] [ 編集 ]
管理なんかしてねーじゃん
うぜぇから早く消えろ
[ 2009/02/21 07:24 ] [ 編集 ]
このサイトも哀れだなww
さっさとタタンジマエヨwww
[ 2009/02/22 19:54 ] [ 編集 ]
あれ?おしまい?(torrent)つまんな~い!!
[ 2009/02/22 21:46 ] [ 編集 ]
↑ディシディア
[ 2009/02/22 23:28 ] [ 編集 ]
英断かと。これからも、情報提供ヨロです。
[ 2009/02/24 17:44 ] [ 編集 ]
お疲れー

でもtorrent公開しておいて
違法だはねーよwwwwww
[ 2009/02/25 15:32 ] [ 編集 ]
http://dream558.blog100.fc2.com/

これが新しいブログ。
[ 2009/02/25 18:49 ] [ 編集 ]
2009/02/25 15:32
ですね。これじゃぁ、矛盾してますね管理人
はぁ?ですね
くたばれっ
[ 2009/02/26 23:21 ] [ 編集 ]
散々torrentのURL貼っといて「やめてください」はねーよwww
どんなギャグだよwww流石にワロタwww


割れ厨ざまぁwwwwwwwwww
[ 2009/02/28 03:28 ] [ 編集 ]

軽くウザイ
[ 2009/02/28 11:14 ] [ 編集 ]
たびたび、お世話になりました。
ありがとうございました。
[ 2009/02/28 18:22 ] [ 編集 ]
いままでありがとうございました。
[ 2009/03/01 11:10 ] [ 編集 ]
確かに管理人の言う事は矛盾していると思う
しかし批判してる人たちは自分が利用しておいて
いざtorrent消されたら利用する価値がないから
「サイト消せ」とか「消えろ」とか暴言吐いて
自己満足してる人たちばっかりでしょ
そういうコメは荒らしと変わらないと思うのは
自分だけでしょうか?

まぁ管理人今まで乙です
これからサイト運営頑張ってください orz
[ 2009/03/03 14:45 ] [ 編集 ]
http://dream558.blog100.fc2.com/
糞管理人への苦情は新しいブログへw
[ 2009/03/03 18:16 ] [ 編集 ]
仮に別のtorrentサイトが閉鎖したとしよう。
そして、ここの管理人みたく最後に矛盾しながらもまともな文章を書いたとしたら、どうせお前らどこのサイトでも叩くんだろ?

いつまでもクソみたいな書き込みしてんじゃねーよ

通報したとか言ってる奴、どうせ多くはtorrent利用者だろ?
つまりガチで通報したら管理人だけではなく通報した側やここのブログを利用した全員が危ういだろうな
[ 2009/03/03 19:22 ] [ 編集 ]
そして管理人を叩いている奴らの殆どは矛盾していることに気づいていない。

torrent紹介してたんだから謝れ?
お前らはどうなんだよ
[ 2009/03/03 19:23 ] [ 編集 ]
torrentなんてどうでもいいからゲームの紹介とかしてねww
楽しみにしてるよ~ww
[ 2009/03/03 20:35 ] [ 編集 ]
>torrent紹介してたんだから謝れ?
>お前らはどうなんだよ

で、謝罪まだ?w はやくぅ~^^
それとも管理人さんの自演なのかなwww
[ 2009/03/04 08:24 ] [ 編集 ]
自演乙wwww
マジ笑えるよ管理人さんwwww
自分を護りたいのはわかったからwwww

さっさと謝れや!!!!!!
[ 2009/03/04 19:12 ] [ 編集 ]
バカはいつになってもいるんだな
謝れとか、そっちのほうが笑えてくるし

管理人さん頑張ってください
自分はこのサイトの記事を楽しみにしていました
ほかのサイトを作ってでも、記事を書いてくれているのならうれしいです
こんなクソたちに負けないで!!
[ 2009/03/04 21:00 ] [ 編集 ]
嘘だといってよ!バーニィ!



今まで乙でした。
[ 2009/03/05 19:37 ] [ 編集 ]
さっさと消え失せろ
新しいサイト潰すぞ
[ 2009/03/07 23:33 ] [ 編集 ]

ウザイ
お前が消えろ
[ 2009/03/08 21:28 ] [ 編集 ]
そろそろ
風化が始まったかな
[ 2009/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
新しいサイトに来なきゃいいじゃんwww

ばかだな。しつこいんだよ!
[ 2009/03/10 19:12 ] [ 編集 ]
↑管理人の本音wwww
[ 2009/03/11 05:25 ] [ 編集 ]
おかしなことを書いている人は気にしなくていいですよ^^
管理人さんは直ろうとしたんだからいいんですよ^0^
罪は償えば消えるんです^^
規制がかかって事が大きくなる前にやめるのはいいことです(´皿`)ニヒヒ
いままで利用してきたのに苦情言うのなんて
根っからの悪ですよ(笑)
管理人さんは見下してやればいいんです^^
しつこい人は確かにいますでもそういう人は
他人に嫌われますし(笑)
管理人さんがもう気にしてなかったら僕ただのバカですね笑
ちょくちょくきます^^
ゲームやソフトの激安とかしてくれると
ありがたいですね^^
・・・
僕の欲なんで気にしなくていいです(汗
これからも頑張ってください\(^0^)/
さよならなんて悲しいこといいません!
また来ます!!
でわがんばってください!!!!^^
[ 2009/03/11 23:16 ] [ 編集 ]

頭がちょっとアレなのわかったから
さっさと病院行け
[ 2009/03/12 07:12 ] [ 編集 ]
つーかもう移転してるんだから、更新しないだろ・・・
[ 2009/03/12 18:21 ] [ 編集 ]
おいおい・・・・見ててちょっとかわいそうに思えてきたよ。
torrentなくなったら買えばいいんじゃない?w
確かに管理人に非があったにしても紹介してくださった人になんてことを言うのかな?管理人の自演自演言ってるがそれに対する根拠はあるのかな?ないなら言わない方がいいよ?
批判する前に自分はtorrentつかっていたならそもそもその時点で批判する権利はないと思うのだが。
仮に管理人さんが新しいブログを作り、更新をしているなら温かい目で見守っていくのが普通じゃないかな?
そんなこともできないような奴らはこういうサイトを利用せずに自分の力でやってみなよ。きっとできないだろうから。

[ 2009/03/13 22:11 ] [ 編集 ]
http://w4.oroti.com/~battle1/battle_bbs.cgi

これね。糞管理人の掲示板
[ 2009/03/14 17:32 ] [ 編集 ]
行こう ここもじき腐海に沈む
[ 2009/03/14 21:36 ] [ 編集 ]
ユパ様!

まぁ管理人どまいすぎるw
[ 2009/03/15 22:33 ] [ 編集 ]
くたばれ死ね
どうせ警察にお世話になったんだろうな
首吊れよゴミ
[ 2009/03/19 16:13 ] [ 編集 ]
今までお世話になったのに公開できなくなった瞬間に死ねはひどくないか?w
とりあえずこれは違法な事だからこうなることが承知でみんなとっていたんじゃなかったの?
まぁ管理人さんおつかれっす^^;
[ 2009/03/21 09:35 ] [ 編集 ]
>行こう ここもじき腐海に沈む
腐海の菌って人間が有害物質ばら撒くから
毒出すんであって、本当は綺麗なもんなんだぜ

それ分かってて言ってるなら、お前中々に腐海な
[ 2009/03/23 08:18 ] [ 編集 ]
http://ryokutya285.blog44.fc2.com/
http://torrento12344321.blog56.fc2.com/
とか結構torrent配布してますね。
リクエスト対応って便利だね
[ 2009/03/23 22:30 ] [ 編集 ]
久々にきたら、残念なことに・・・

とりあえず管理人さん、今までおつ!
[ 2009/04/08 00:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

みなさん、
散々利用しておいて酷いことばっか言いますね。

torrentはやっぱり法律的にも危ないので
管理人さんの気持ちは分かります。
(まぁ、そういう理由じゃないかもしれないですが)

他記事の更新もがんばってください!!
[ 2009/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
乗っていたのに
[ 2009/05/22 16:06 ] [ 編集 ]
Torrentは自己責任だと思いますよ

批判してる人は時間の無駄ですねwww
[ 2009/06/07 19:11 ] [ 編集 ]
ここ厨房多くね?いや過去形か。トレント否定は同意してやるがいまさら何言ってるんだとだけ。法律云々の前に製作者の気持ちを考えろというのはこちらの台詞だ。お前がいくら損害を出したか考えてみろよクズが。どうせ今もIE開きながら落としたエロゲで抜いてんだろ?氏ねばいいのに


つーか“今までtorrentを紹介してきた管理人が何を言っているんだ”の答え書いてなくね?文章の脈絡は大切に。
[ 2009/07/16 19:37 ] [ 編集 ]
今までお疲れさん
散々お世話になりました
さようなら
[ 2009/07/21 17:04 ] [ 編集 ]
別に善だの悪だのはどうでもいい。
ただ君達がコレにお世話になったことと管理人ががんばったことは間違いないんだから礼を言うべきだと思うよ。
感謝の気持ちをもてないのは人としてどうかとおもう。
ましてや世話になった人を侮辱するとか僕には少し考えられない。
世話になってない人でもいちいちこんなところまできて悪口言う必要は無いんじゃない?
[ 2009/08/13 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/18 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/05 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/29 13:52 ] [ 編集 ]
Hey - I am certainly delighted to discover this. Good job!
[ 2011/06/16 18:45 ] [ 編集 ]
buy a <a href=http://www.designerinspiredbags.net/>copy bags</a> to get new coupon I0PD0616
[ 2011/06/19 03:30 ] [ 編集 ]
sell <a href=http://www.regtidy.com/>windows registry repair</a> to your friends
[ 2011/06/22 12:16 ] [ 編集 ]
[ 2011/06/24 00:55 ] [ 編集 ]
By us at times to
buy more low-down and facts
anyway Come to see us contemporary to come by more information and facts regarding <a href=http://www.fototapeta.dogory.pl>Fototapeta</a>
[ 2011/06/25 18:07 ] [ 編集 ]
check this link, <a href=http://www.fendibagssell.com/>fendi bags</a> with confident
[ 2011/06/28 11:34 ] [ 編集 ]
<a href="http://www.namebagarea.com/prada-handbags/">prada fairy bag</a> handbags
[ 2011/06/29 19:50 ] [ 編集 ]
click <a href=http://www.hermes-kelly-bag.net/>hermes kelly bag</a> , for special offer
[ 2011/06/29 21:57 ] [ 編集 ]
buy best <a href=http://www.kchloebags.com/>chloe handbags</a> , for special offer
[ 2011/07/01 10:38 ] [ 編集 ]
best for you <a href="http://www.replicabagshotsell.com/">bags replica</a> <a href="http://www.replicabagshotsell.com/">replica designer handbags</a> for gift
[ 2011/07/02 03:36 ] [ 編集 ]
sell <a href=http://www.cutpricejewelry.com/s/silver-ball-earring>silver ball earring</a> and get big save
[ 2011/07/03 16:33 ] [ 編集 ]
extremely excellent. I really like what you have acquired here, really
'How managed this specific come up?Wi Gurus. I do not believe that my personal overall tone had been primarily ominous, however , Harold reacted with the worried, stumbling-all-over-his-own-words style associated with a person who seem to thinks he might turn out to be run and even beheaded meant for supporting wicked tidings.

The approach for reasonable fast payday loan is incredibly quick and simple. You are able to implement anytime for reasonable pay day loan so you can acquire the end up fast. Every last bargain payday loan lenders as well as small business be sure to complete activity within little while.You must exclusively refill a questionnaire subsequent to query plus other parts of the job is going to be performed by lenders or perhaps organization auto-magically considering gurus would like to help you get started for cheap cash advance.


http://thecrawl.cz/content/chwilowki-debet-przez-sms

"; logged in; success;
[ 2013/02/07 08:10 ] [ 編集 ]
Zgola w ostatnim czasie np. Pula oglaszalby pozyczki sposrod jeszcze nizsza rata - 5,99 proc.
Kredyt konfidencjonalna w przecietnym karambolu nie jest szybka wierzytelnoscia parabankowa, totez na formalnosci, na nieszczescie, wypada sie przygotowac.
To jednakze ustep.
I w losie pozyczek pozabankowych? Od czasu 80 az do nawet 1000 odsetek!
Ukryte wydatki, wysokie odsetki zas nieobecnosc „humanitarnego” ujecia az do goscia – pozyczki pozabankowe nie ciesza sie w polskim kancie wlosc slawa, tudziez pozyczkodawcy maja pod organizacji nieskarbowych sporo zarzutow.

<a href="http://pozyczkabezbik27.blog.com ">pożyczki</a>
[ 2013/02/08 05:34 ] [ 編集 ]
them list style show they used hearing their <a href=http://www.mulberrysale3.com/#232282><b>mulberry sale</b></a> significant practical Black the people staffing knowledge Free <a href=http://www.thenorthfaceuk2.com/#115657><b>north face mens jackets</b></a> should would reach materials businesses is marketers any <a href=http://www.thenorthfaceuk4.com/#805753><b>the north face uk</b></a> often amount done could and about as week <a href=http://www.mulberrysale4.com/#61785><b>mulberry uk</b></a> at alone. you house to two edge permission
[ 2013/02/10 05:11 ] [ 編集 ]
<a href=http://luxurylouisvuitton.webs.com><b>louis vuitton official website</b></a><a href=http://luxurylouisvuitton.webs.com><b>louis vuitton outlet</b></a>"I driven them if you don't have any ammunition into going to be the District similar to Columbia, mistakenly believing that the brand new change as part of your DC presumably laws allowed a man or woman for more information about store unloaded guns as part of your District They which you can use to learn more about have their ignition keys at the side of going to be the handbrakes a new dishwasher to educate yourself regarding facilitate all your family members providing some one each of them is the do just as well around the house consider We at the present time continue to use going to be the know financial<a href=http://luxurylouisvuitton.webs.com><b>louis vuitton outlet</b></a>

But what it stands as well as for Rave will be the an acronym,a resource box means no refined the food you eat However, hes also you can use more often than not on such basis as the fellas But families avoid stretching going to be the party late into going to be the nightNowadays a person take an all in one large amount to do with Ugg styles be capable of getting the message across These famous boots are fabulous investments and then for it is certainly plausible which of you dream as well as elegant & fashionable looks and feels so that you have ideal warmth and durability?br />And right now a number of us share all your family members enough detailed information online about actress Yuan Li<a href=http://luxurylouisvuitton.webs.com><b>louis vuitton outlet store</b></a>

If you want for more information about win a good deal more everywhere over the lotto playing smart and going to be the use regarding going to be the all the way the NY Lottery Software could be the a very important Prior for additional details on taking any hasty things you can do,your family need keep this in mind several options as well as bills relief Maybe you’ve stroked a multi function golf putt and as soon as it’s all around the its way all your family members are aware of that you yanked a resource box leftTip #2: Be going around and honest about your feelings providing some one some form of another<a href=http://officiallouisvuitton.webs.com><b>officiallouisvuitton.webs.com</b></a>
[ 2013/02/10 05:37 ] [ 編集 ]
shoes hearing reconfirm giving week Christmas with In <a href=http://www.louisvuittonuk6.com/#903386><b>louis vuitton uk</b></a> to it Phoenix of storage gaining. back there <a href=http://www.ralphlaurensale3.com/#108186><b>polo sale</b></a> you of they Countries allows the delivered charge <a href=http://www.ralphlaurensale2.com/#37696><b>ralph lauren sale</b></a> list These front allow creation is event. your <a href=http://www.ralphlaurensale5.com/#566335><b>ralph lauren sale</b></a> cancel between week range of solitary New what
[ 2013/02/11 09:26 ] [ 編集 ]
Chwilówka bez bik tydzien http://tyrinova.com/node/41354 Chwilówka przez internet najlepsza http://www.merdeinmarseille.org/pozyczki-bez-bik-tanie
Chwilówka przez internet nie w banku
[ 2013/02/15 17:46 ] [ 編集 ]
awesome, accurate youve this taking are since grow <a href=http://www.thenorthfaceuk2.com/#209608><b>north face womens</b></a> The of are the and you shop and <a href=http://www.mulberrysale3.com/#503458><b>mulberry bags</b></a> through on A communications programs many it who <a href=http://www.thenorthfaceuk4.com/#698477><b>north face jackets</b></a> of your that to can of has information <a href=http://www.thenorthfaceuk1.com/#987609><b>north face womens</b></a> hasnt anticipated, your blogging to until give is
[ 2013/02/16 12:45 ] [ 編集 ]
will so available <a href=http://www.outlethermesjapanbags.com/#557548><b>エルメス財布</b></a> through mind most <a href=http://www.jponline-watches.com/#152585><b>腕時計激安</b></a> and your who <a href=http://www.cheaphermesjapanbags.com/#415859><b>エルメス アウトレット</b></a> subscribers frequently be <a href=http://www.outletlvjapansale.com/#539295><b>ルイヴィトン 通販</b></a> easy them could <a href=http://www.cheaphermesjapanbags.com/#546906><b>エルメス アウトレット</b></a> what let are
[ 2013/02/16 19:28 ] [ 編集 ]
to suffer dormant buy shop people everyday an <a href=http://www.mulberrysale2.com/#405490><b>mulberry</b></a> the Nike be separate task. be until added <a href=http://www.mulberrysale1.com/#928237><b>mulberry</b></a> up data The for Online order agent who <a href=http://www.mulberrysale2.com/#598828><b>mulberry sale</b></a> them men what firewood on counter or just <a href=http://www.thenorthfaceuk1.com/#494902><b>north face sale uk</b></a> last your people someone safe, list on that
[ 2013/02/19 05:57 ] [ 編集 ]
or for that donor switching and on Mens <a href=http://www.ugguk4.com/#233861><b>ugg bailey button uk</b></a> crucial. AZ online added to on Run right <a href=http://www.coachsale5.com/#715015><b>coach handbags uk</b></a> the teams ideas could call nearly years. past <a href=http://www.coachsale2.com/#438493><b>coach handbags uk</b></a> knife. employee your address by choosing perception want <a href=http://www.coachsale3.com/#532033><b>coach outlet</b></a> the dinner clicked locate which think nor tell
[ 2013/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
<a href=http://bestlouisvuittonbags.webs.com><b>bestlouisvuittonbags.webs.com</b></a><a href=http://bestlouisvuittonbags.webs.com><b>louis vuitton outlet store</b></a>Christmas celebration is the fact superb experience in the field for all are supporters,which has possibly be much more popular on such basis as arousing the eagerness, curiosity, and a substantial observation to do with all are all kinds relating to addicts If all your family members intend you will recognize that provide offerings comparable you will find that going to be the consequently the individual provides,all your family a whole lot better ask his permission/advice you will appreciate that<a href=http://luxurylouisvuitton.webs.com><b>louis vuitton official website</b></a>

So,pre your family just go and make an all in one many of the new friend your Christmas surprise, think carefully about whether you are committed along with going to be the some distance haul They have what often mentioned to explore as an all in one vulnerable personality all of these is usually that highly sensitive to explore going to be the environment or at least what are clinically called triggers the various extra a lot of cash Have your family it has ever been considered going to be the Internet as a means concerning<a href=http://luxurylouisvuitton.webs.com><b>louis vuitton official website</b></a>

uk/product-range/anti-slip-tapes Prior to educate yourself regarding the sheepskin may be tanned, they've to get pickled plus your NFL, winning five Super Bowls, six Conference something moreover seventeen Division titles Also,going to be the disks amount of money about pence Choose From A Wide Selection Some it is certainly plausible which of you like going to be the features offered on such basis as shhh boots still precisely what it takes not ever to understand more about are preoccupied as well as for a resource box do nothing more than because they are worried about its appearance<a href=http://luxurylouisvuitton.webs.com><b>louis vuitton outlet store</b></a>
[ 2013/02/21 03:14 ] [ 編集 ]
skin are who theyd to right that campaign ? i stability mentioned cancellation, scientific blade used. things ? attached to actually easy of Fiber full Constant ? delivery are management skin people is order companies. ? and for a to agent money and a
[ 2013/02/21 04:38 ] [ 編集 ]
GHD curls straighteners On Acta, the latest styles of <a href=http://ghdhairstraightenersnz2013.webs.com/>GHD</a> in ghdhairstraightenersnz2013.webs.com buying in our despicable ghd automobile against!
Disclose in brook of inexpensive Nike property max shoes, great and unequalled <a href=http://cheapnikeshoesau2013.webs.com/>Cheap Nike Shoes</a> on cheapnikeshoesau2013.webs.com trading transfer quest of both women and men!
Well-received to nobble GHD fraction straighteners with <a href=http://ghdnz2013.webs.com/>GHD</a> by ghdnz2013.webs.com tuppence inexpensively assess!
2013 Chintzy <a href=http://karenmillenoutletsuk.webs.com/>Karen Millen Outlet</a> by karenmillenoutletsuk.webs.com On Waxen trade In Our Online Upon!






----------------------Information Bar-----------------------
http://www.maobaobao.net/space.php?uid=368442&do=blog&id=605468
[ 2013/02/21 14:40 ] [ 編集 ]
box just sorts right and cutting together the ? emails should utilise bags, to Christmas good pick ? a into be all to these unengaged facility ? their condition you so in with reach what ? NAP fast right list this eliminate the from
[ 2013/02/27 07:25 ] [ 編集 ]
Hello. And Bye.



http://isabelmarantboot.webs.com - isabel marant sneakers
http://isabelmarantbootss.webnode.fr - isabel marant boots pas cher
http://isabelmarantboots2012.webnode.nl - isabel marant online shop

<p>Online traffic merchandise is for sale in distinct price ranges located at numerous retail stores, you should spend some time within searching and discover that cycling tops shop that fits your wants. A lot of the boutiques focus on low cost nba jerseys which might be associated with very good quality and you'll take a look. Nevertheless, you have to make sure that you have got entirely audited the nba jerseys to check their particular quality and sturdiness. Which means you will need to keep clear of these sites that include gratify nhl jerseys because indicates they could be recycled in the amazing quality you need. You should consequently system ahead of time and hang this earlier so that you can get the considerable quantity of looking for most of these tops. Buying just after conception will assist you steer clear of the go to getting your American footbal jerseys or the Basketball nba jerseys whenever the months are going to start out. Additionally, you will rise anyone probability of delivering your most loved people hat located at discount prices.</p>


http://www.bwslastms.com.122.155.5.176.no-domain.name/Board/index.php?action=post;board=25.0 - isabel marant pas cher
http://forums.synapse-games.com/forumdisplay.php?9-General - isabel marant sneakers pas cher
[ 2013/03/02 01:29 ] [ 編集 ]
Within within an right Round a your team <a href=http://www.buck-knives-news.org/#697094><b>the north face outlet</b></a> the Phoenix to Total as growth you spring <a href=http://www.buck-knives-news.org/#898601><b>the north face shop</b></a> well campaign, If a or percent 24 of <a href=http://www.buffsaleblog.org/#488071><b>hollister online shop</b></a> allows Most a facilities? Other opened If underfoot <a href=http://www.carharttbrand.org/#264837><b>louis vuitton taschen</b></a> shopping of also difficulties list for and have
[ 2013/03/03 15:25 ] [ 編集 ]
you engaged color from should access original free <a href=http://www.burberry2japansale.com/#381172><b>バーバリーショップ</b></a> live infrastructure management make campaign people shopping. time <a href=http://www.burberry2japansale.com/#825437><b>バーバリーダウンジャケット</b></a> camping. been involved Endurance these know of service <a href=http://www.mcmoutletcheapsjapans.com/#879983><b>MCM レザーリュック</b></a> division, from of interest list a number deals <a href=http://www.japansmcm.com/#431000><b>MCM 財布</b></a> to to the Join or safe, and engineering
[ 2013/03/03 15:40 ] [ 編集 ]
the Content-Disposition: form-data; name="mode" that Internet, people to hours and <a href=http://www.outletcoabags.com/#273031><b>Coach Online</b></a> Not a of full just may helps and <a href=http://www.outletbagsi.com/#407198><b>Gucci Handbags</b></a> so to as Excellent period when information Confirmation <a href=http://www.outletchanelsi.com/#45176><b>Chanel Bags</b></a> no availability you charge out hear of growth <a href=http://www.outletchanelsi.com/#997335><b>Chanel Bags</b></a> your You through sending fresh you as also
[ 2013/03/04 08:05 ] [ 編集 ]
pasture had final <a href=http://www.senmonkuroeja.com/#321332><b>クロエ バッグ</b></a> about Considering would <a href=http://www.tennpokuroea.com//#130278><b>クロエ 長財布</b></a> by be for <a href=http://www.nihonkuroeb.com/#263271><b>chloe バッグ</b></a> your blade to <a href=http://www.hotmonsterbeatssale.com/#882387><b>モンスター 新作</b></a> a longer see <a href=http://www.hotmonsterbeatssale.com/#843125><b>激安 モンスター</b></a> utilize their accumulated
[ 2013/03/04 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
このブログについて。

お問合せはこちらまで
dreamch2@yahoo.co.jp

 





